日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネバネバでパワーUP

今日もなんだか蒸し暑いですね。

本格的な夏が来る前に夏バテをしちゃいそうな気配です。

やばい、やばい!(>_<)


こんな時はやっぱネバネバね。
c0005619_2305377.jpg
◆新じゃがの肉じゃが
◆ネバネバ元気にニラ納豆!
◆レタスとトマトのごま油風味サラダ
◆ちくわとアスパラのゴマ和え
◆味噌汁(かぶ・ねぎ)
◆発芽玄米入りごはん
c0005619_2321924.jpg
会社のアルバイトの子から頂いた新じゃが。今夜はシンプルに肉じゃがにしてみました。新じゃが特有のじゃがいものいい香りがします。
c0005619_2332450.jpg
普通のネギを入れた納豆に、更にニラを投入!これで更にパワーアップです♪
c0005619_2341341.jpg
またアスパラ食べてる・・・(笑)

こんな日は、アルコールは我慢我慢。
健康的にいきましょ♪


夜遅く義母から電話があり、義父がまた入院したとのこと。
明日病院へ行ってきますが、ちょっと心配です・・・


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-07-02 23:14 | 気まま日記