日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の日は

7月7日(土)


ロマンチックな七夕の日のハズなのに・・・


午前中は、息子は児童館。
デーキャンプに参加する子ども対象の説明会です。

お昼を食べて、午後は義母の家へ車を飛ばし、そこから息子と義母と3人で、名古屋の義父が入院している病院へ。

義父の随分回復した姿を見たあと、3人で早めの夕食を名古屋の「さと」で食べてきました。(画像なし。あしからず(^-^;)


そしてまた、はるか遠くへ義母を送り、帰路の途中で・・・
七夕の日は_c0005619_227680.jpg
ケーキなんぞを購入(笑)
ホレ、ばんごはん早かったから夜お腹空きそうだったし。
(息子と2人なのに、なぜケーキが4つあるかは問うべからず(爆))


そして何より、この日は私たち夫婦の16回目の結婚記念日だったのでした~♪

てか、相方は社員旅行で居ないし(笑)

まっ、いっか≧(´▽`)≦アハハハ


そしてそして・・・
前日にとうとう壊れてしまった携帯に見切りをつけ、新機種をようやくゲット♪
(壊れたのは前科あり。一度修理に出して治ったけどすぐ調子が悪くなって、今年の3月に新機種に替えようと思ってたんですよね。でもそうしたら、急に調子がよくなっちゃって(笑)、結局替えずじまいでそのままだったんですよ。)

1年4ヶ月めで新機種と交換。
ちと交換サイクル早いですよね?でも壊れちゃったから致し方ない。
無いとやっぱ困るもの。


今度もカシオ。(なぜかいっつもカシオ(笑))
ポイントが溜まってたので、タダで買うことができました。(しかもまだ5000ポイント余ってるよ!)

わーい♪
初ワンセグです。
なんか知らんが防水機能もついてます。

まぁ、防水機能は特にどうでもよかったんで、友だちに「お風呂でも見れるね」って言われて、「お風呂に入ってまで携帯いじくりたくないよぉ」なんて応えてたんですよ。したら、昨日このカシオの携帯のCM(お風呂でTV見てるやつ)を見たら、ちょっと試したくなって・・・

あらぁ~、いいじゃん!
半身浴も苦もなく長時間できるよ、コレ!

ということで、ぷぅ~はむちゃん、ごめんなさい<(_ _)>
訂正します♪防水機能、お風呂で結構便利です!(笑)


あっ、そうそう、電源がつかなくなって壊れたので、例によって新機種にデータ移行できませんでした。PCにバックアップしてたデータを今回も携帯へ転送して事なきを得ましたよん。みなさんもバックアップしておくことをお薦めします。


実はこの日、キャンプ仲間のIさんとこの息子さんが、わりと近くの体育館で、ドッジボールの大会があったそうなんです。何も予定が無ければ応援にすっ飛んで行きたかったけど、こんな感じだったので、会いに行けなくて残念でした~。ごめんなさいです<(_ _)>


そして日曜日のばんごはんは、簡単にカレー♪(画像なしです。あしからず)
必然的に月曜日もカレーでした(笑)(同じく画像なしどぇーす)
by LoveCoffee | 2007-07-10 22:26 | 気まま日記