日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サプライズプレゼント♪

ご無沙汰しております(^-^;
ただいま日を追って順次更新中(笑)


7月11日(水)
北の大地のお友だちから、こんなプレゼントが届きました~(^^♪
c0005619_21481869.jpg
ウィキッドの缶詰です~♪
ネットショップに売ってない缶をチョイスしてくれたそうです。
そして中に入ってたチョコがイマイチだったとかで、わざわざロイズなどのお菓子も入れてくれました。

これがほんとの「魔女の宅急便」(笑)

いろいろあって疲れ気味なところだったので、本当にサプライズ、嬉しかったです!
北の大地のSさん、サンキューです(^O^)/
(載せちゃってごめんね)

6月17日の開幕以来、ニュース番組や先日のNHKの「平成若者仕事図鑑」など、様々なメディアでチラチラ「ウィキッド」の映像を観てるわが家の面々。

息子も「『ウィキッド』観たいなぁ~」ですと。

そして旦那も「こんな映像たくさん観てたら、観たくなるなぁ~」

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
観たい!観たい!

・・・でも先立つものがないわ(T_T)


ちなみにうちの息子、CDで英語の歌はかなり刷り込み済み。
「キュ~リポピュラー♪」と歌っとります(笑) (←どこの歌詞か分かった人エライ!)

いや、そこは「キューリ」じゃないからっ!!≧(´▽`)≦アハハハ


そんな7月11日(水)のばんごはんです。
c0005619_21415269.jpg
◆枝豆ひじきのつくね(前日の残り)
◆天然真鯛のカルパッチョサラダ(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆きゅうりの塩昆布和え
◆長芋の短冊
◆味噌汁(麩・わかめ)
◆ごはん
c0005619_21421180.jpg
ちょっぴり疲れ気味。調理なしの簡単なおかずばっかりでした(^-^;
c0005619_21423765.jpg
これ、トマトのリキュール「ラ・トマト」
旦那も私も結構気にいってます。トマトの香りがするのよ。さわやかな味です♪


美味しいごはんに感謝です(^^♪
by LoveCoffee | 2007-07-18 22:13 | 観劇レポ・四季ネタ