日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

眠いです(-_ゞゴシゴシ

今年は台風の当たり年なのでしょうか・・・

九州地方のみなさまを始め、台風の影響を受ける地域のみなさまの安全をお祈りしております。

暴風圏内ではない愛知県も、今はものすごい風が吹いています(>_<)
いつもはベランダは開けっ放しなんですが、今日はそういうワケにはいかないので締め切っており、室内は大変暑いです(^_^;)
たまらず、ちっちゃい窓だけ開けてますが・・・(笑)
(エアコンまだつけてません(笑)扇風機で頑張ってます≧(´▽`)≦アハハハ)



今日は午前中息子は塾。
その後、アピタやら100均やらドラッグストアやら、いろいろ買い物してきました。

あさって4日から2泊3日で、息子が林間学習なんです。

台風は去っていると思うけど、山の中なので、地盤が緩んでないか、川は増水していないか・・・ちょっと心配なところ。

楽しい思い出を作ってきて欲しいですもんね。
c0005619_234339.jpg
読書感想文用の本と一緒に、ついでにこんな本もお買い上げ_(^^;)ゞ

でもなんだか眠くて、まだチラチラっとめくってみただけです。

28日と1日には、劇団四季の『ユタと不思議な仲間たち』を観劇してきたんですが、その感想も・・・今日は眠くてもう無理です(^▽^;)

とゆーことで、本日はこれで消えま~す(^O^)/

おやすみなさぁ~い♪
<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
by LoveCoffee | 2007-08-02 23:09 | 気まま日記