日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

筆が追いつきません<(_ _)>

なかなかブログまでたどり着けない今日この頃・・・

あんなことやこんなこと・・・ネタはいっぱいあるんだけどなっ(^。^;)
それはまた時間のある時に・・・

お詫びに、8月3日(金)のお昼ごはんでも。
c0005619_11105841.jpg
◆魚貝とトマトの冷製パスタ


そんな今日も実は今からお出かけです。
息子連れで一旦会社へ行って少しお仕事をし、その後四日市へ移動します。
旦那も後から合流予定。

今日は3人で『夢から醒めた夢』四日市公演を観劇予定なのです。
まだユタの感想も書いてないのにね(^。^;)

今週のキャス変はちょっと嬉しかったかも。
久しぶりにありがっちメソだし、観たかったまさとぅエンジェルだし、真家ピコも初見だしね。竹原マコママもジョン万で好演だったっけ。
ちょっと楽しみになりましたよ。


そして、そしてね!観劇後は、極上の特選松阪牛を堪能予定!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへ~っ♪

うっれしいなっ♪


では、行ってきまぁ~す(^O^)/
by LoveCoffee | 2007-08-08 09:15