日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

佐藤健くん、参上!「劇場版 仮面ライダー電王/俺、誕生!」

c0005619_22583560.jpg
名古屋は本日も晴天なり。

っていうか、めちゃ暑い~(;´д`)ゞ

そんな中、息子とお出かけしてきました。
行き先は109シネマズ名古屋。
笹島のJRキャッツシアターの跡地のすぐ横にあるシネコンです。

して、その目的は・・・
c0005619_230544.jpg
『劇場版 仮面ライダー電王/俺、誕生!』を鑑賞するため(^^♪

いやっ(^。^;)
鑑賞するためだけだったら、地元のシネコンで十分ですからっ。

なぜにエンヤコラ名古屋のシネコンまで来たかとゆーと・・・

上映後に、主役の野上良太郎役の
佐藤健(たける)くんが舞台挨拶にやってくるからなのだぁ~(^O^)/
あっ、ついでにナオミ役の秋山莉奈ちゃんもやってきたよん。

うふふっ(*゜v゜*)

本編の映画もとっても面白かったけど、健くん、あぁタケルくん!

かわいい~♪(はぁと)

良ちゃんの時の健くんは弱っちいけど(でも本当は勇気があって優しいのよ)、本物の健くんは、今どきの男の子って感じで、かっちょよかったよ。

莉奈ちゃんもとってもスレンダーでかわいかった。

場内は、お子さん連れのおばちゃんが多いんだろうなぁ~なんて思ってたら、年頃の女の子のグループが多かったです。やっぱ人気なのねぇ♪

私たちの席は、映画も観やすいセンター(ほんとにセンター)だったので、お話してる健くんの真正面。まるで私に笑いかけ、話しかけているようで、めちゃ嬉しかったぁ~(はぁと×2)
↑(いい歳のおばばが、な~に言っとるの~と笑えるでしょうが・・・許せ(笑))

そしたら、息子も「ボクに話かけてた」と同じことを抜かしおった(笑)
これが舞台マジックなのね!(*^。^*)


映画自体もとても面白かったです。
TV版とのつながりもあるから、映画観た方がTV版の話がよりわかるかも。

おまけ1:
子ども向けの映画なのに、「ゲキレンジャー」の映画での、インリン様のM字開脚は、あれは有りなんでしょうか?(;^_^A

おまけ2:
劇場内の楽しい案内
c0005619_23164280.jpg
ジーク、今回かっちょよかったゼ!
c0005619_23172930.jpg
モモも相変わらずいいヤツだ。
c0005619_23175786.jpg
c0005619_2318843.jpg
イエローとブルーがいて・・・あれ?レッドはどこ?
(と息子が探してた。けどいなかったよ。)


映画のあとは、名古屋港水族館へ行き(実は夏休みに入って3度目(笑))、その後仕事中の旦那を拉致し、ばんごはんを食べて、また息子と2人で帰宅しましたとサ。


おまけ3:
ご贔屓さんが行方不明なので、最近こんな浮気ばっかしとります(笑)
by LoveCoffee | 2007-08-15 23:30 | 映画鑑賞