日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どうするつもり?

夕方ものすごい雷雨がありました。
ピカッ!ごろごろ~を聞くと、夏休みもいよいよ後半って感じを実感しますね。

24時間TVはところどころ鑑賞してたんですが、66歳欽ちゃん、やりましたね~。
本当に素晴らしい!!

昨日息子は出校日だったんですが、この日は校内の親子除草もあるんです。
炎天下の中、カチカチに固まった土をほじくりながら、なかなか掘りきれない草と格闘した結果、なぜか本日筋肉痛(笑)
いかに、日頃運動不足なのか実感しましたよ。

身体がそんな状態だったので、欽ちゃんの頑張りは、余計尊敬してしまいます。
もうすでに欽ちゃんの身体はガチガチだと思いますが、しばらくは筋肉痛がすごいことでしょうね。しっかりほぐして身体を休めていただきたいです。

みんなが「頑張れ~!」と応援している中、欽ちゃんファミリーのみなさんは声を出すことができないくらい固唾を飲んで見守っている姿が印象的でした。身内のみなさんは、そんな心境になるんでしょうね。


さて、今朝はジーザス・クライスト=スーパースター(ジャポネスク版・エルサレム版)京都公演の会員先行予約日でした。
「がっちりマンデー!」の予約録画を忘れて見逃した腹いせか・・・

あ~あ、ジャポ1公演分、エルサ2公演分、ポチっと取っちゃったよ~(^_^;)

ど~すんの?私(*´ο`*)

一応全部水曜マチネ。(水曜日は息子の習い事が無い唯一の日なのだ)
上演時間が1時間40分なので、すぐに帰ってくれば17時には家に帰れると算段し、息子には了承を得てますがね、旦那にはまだ内緒です(笑)
 (※この記事読まれたらバレちゃうな(^_^;))

キャストが楽しみですが、やっぱり神様はやなじーでお願いします♪


さて、遡って8月5日(日)のばんごはん。
c0005619_2159269.jpg
◆スズキのムニエル(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆放牧豚の冷しゃぶサラダ
◆ビシソワーズ(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆ごはん
c0005619_21595878.jpg
スズキを焼いただけ、トマトとパセリを切ってソースに混ぜただけです(^_^;)
c0005619_21594573.jpg
作るのが面倒な日のお助けメニュー。


息子が林間学習で不在の日。
ひとりで夕食食べるのも寂しいので、旦那の帰りを待って、23時頃と遅くの夕食でした。

前日チームのママ友とカラオケや居酒屋で豪遊した私ですが、この日は「ふたりのロッテ」の会員先行予約日。息子の「お腹空いた」攻撃のないこんな休日は惰眠をむさぼりたいところですが、チケットGETのためには起きてしまう自分が怖い(笑)


美味しいごはんに感謝(^^♪
by LoveCoffee | 2007-08-19 22:13