日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヤバイ、ヤバイ(^_^;)

昨日の夜、喉が少し痛かったんですよ。
そういえば、昨日昼頃、マンションのエレベーターで「インフルエンザで一家全滅」っていう、フラフラな様子の方と遭遇。
まずい(>_<) あんまり口を開けないようにしなくちゃ・・・
な~んて、心では思っても、そこはホレ、気が優しい私(笑)
「大丈夫ですか?」
な~んちゃって、ついついお話をしてしまった(アセアセ・・・)

まさか、あれだけでうつったり・・・しない・・・よね?

とりあえず、今朝は、喉が少し痛かっただけで熱はなかったし、関節痛とかもなかったから、
「ただの風邪なら、気力で治しちゃる!」
って、元気にテニススクールへ。

でも、その後、アピタへ行って、お昼ごはんに「若鯱屋」へ行ったら、「五目うどん」1杯さえ食べきれない(@_@)・・・(アセアセ)
※「若鯱屋」と云えば「カレーうどん」でしょ!とつぶやきのあなた!
そう、食べたかったのは山々だったんだけど、喉が痛くて刺激物はパス(T_T)

家に帰ってきて、熱を測ったら、37度ありました(T_T)
でも、その時お腹が妙に空いて、アピタで買ってきた焼き芋を1/3食べました。

しか~し、夕方嘔吐。(汚い話でごめんね)

今も、37.4度あります。
一応関節痛はないし、寒気もしないし、熱もまだ高くないから、インフルエンザじゃないだろう・・・と思ってますが、コレってどうなの?ただの胃腸風邪かしらん?

明日「オペラ座の怪人」と「きみに読む物語」2本を続けて観ようともくろんでいたんだけどなぁ~。
果たしてどうなるでしょう?(←気持ち的にはまだ行くつもりらしい(笑))


今日の私のばんごはん

c0005619_2084675.jpg
あさくまの
コーンスープ
(レトルト)









息子は「大丈夫?納豆ご飯でいいよ」と言ってくれました。」(優し~い(>_<))

母が倒れたら、家が回っていかないからね。
早く治さなきゃ!
みなさまもお気をつけて!

・・・って、こんなん書いてる場合じゃないよね!早く寝なきゃ(笑)
by LoveCoffee | 2005-02-13 20:18 | 気まま日記