日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Mr.インクレディブル

今日は息子と1日デート♪
(旦那は、昨日昔のダチと忘年会で、朝帰り(-_-;)のため、バタンキュー)

c0005619_21231381.jpg
親子テニススクールで汗を流したあと、マックでお昼を食べて、前売券で「Mr.インクレディブル」を観てきました。
息子がいるので、吹き替え版。



映画の広報活動で、黒木瞳さんが出てたのを知ってたから、インクレディブル夫人の声を彼女が演っているのはすぐわかったんだけど、Mr.インクレディブルは・・・
前TVで観た時は、アニマル浜口さんがコスチュームを着て宣伝してたんですよ・・・
でもまさか、違うよねぇ~
っと、エンディングを観てびっくり(@_@)
へ~、三浦友和さんでした!

私涙腺が弱いので、どんなB級映画でも1度は泣くんですけど、
この映画は特に泣けなかったなぁ(笑)
いかにもアメリカらしい映画って感じでした。
テンポある展開で、コメディふんだんで、結構笑わせてもらいました。
でも、アメリカって、ほんと強くてパワフルで目立つヒーローが好きなんですねぇ。

来年のピクサーの映画は「CARS(カーズ)」という、人格化した車の物語みたい。
子どもが好きそうなネタっぽいです(^_^;)
by LoveCoffee | 2004-12-12 21:41 | 映画鑑賞