日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

芋洗い劇場♪

c0005619_21241760.jpg
愛知県、本日もいい天気♪

夏休みも追い込みに入るこの時期に、なぜかわが家は怒涛のお出かけラッシュ(笑)
c0005619_21252478.jpg
今日はシーサイドリゾート『ラグーナ蒲郡』の中にあるラグナシアでプールを満喫してきました!
c0005619_2132238.jpg
お水の画像でしばし涼んで下さい(^^♪


しかしっ!さすが夏休みの休日。



人!

人!!

人!!!


どこもすんごい人!!!!


名付けて、ラグナシア芋洗い劇場(笑)♪
c0005619_21343113.jpg
c0005619_21395655.jpg
上の画像のプールは、波の立つジョイアマーレの浜辺です。ラグナシアには大小6つのプールがあるのだ。


でも、こんだけ混雑してても不思議とひと様はそんなに気にならないのよね(笑)
c0005619_2140531.jpg
十分プールを堪能したわが家族でありましたv(*'-^*)bぶいっ♪


明日からラジオ体操が始まるので、早起きしゃなきゃっ!
(起きられるかな?(^_^;))

ではでは、今日はこの辺で失礼しま~す(^.^)/~~~
by LoveCoffee | 2007-08-26 21:45 | おでかけ(愛知)