日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだイケるってこと?

台風が近づいてきています。
わが家方面は、直撃はなさそうだけど、今とても風が強いです。
ベランダの物干し竿を下ろしたり、懐中電灯を手元に置いたり、一応準備しました。
首都圏のみなさん他、進路になっている地方のみなさん、くれぐれも気をつけて下さいね。
酷い被害が出ず、無事に通過することをお祈りしています。


さて、今日は息子が塾へ行ってる時間を利用して、ばんごはんのシチューの煮込み具合を気にしつつ、またびりぃさんをしましたよ。時間の関係で30分しか出来なかったけどサ。

昨日より動きが軽くなったよっ!
(動作のコツが分かってきたからだと思われる)

筋肉痛も少しきたけど、それほどひどくなかったよ。
むしろ、その筋肉痛が気持ちいい(変態)

運動を、それこそ全然してなかった人に比べて、やっぱり少しはしてたからかな?基礎的な体力や筋力がまだ少しだけ残ってたのかしらね?

汗かいて、ぜーぜーハーハー息して、ちょっぴり苦しい感じ。
でもそれが運動で起きたことだと、なんだか気持ちいい。
スポーツ好きな人って、やっぱちょっとMっ気あり?(笑)

びりぃさんだけだと飽きるのでね。エアロビとかピラティスとか混ぜながら、無理しない程度に、身体をいつも動かすようにしていきたいと思っとります。

今日から整体も再開したし、身体のケア頑張っていこう!っと。


そんな今日のばんごはん。
c0005619_2117370.jpg
◆きのこのシチュー
◆レタスとトマトのサラダ(きゅうり・セロリ入り)
◆桃&梨
c0005619_21181465.jpg
息子のリクエストで今日はホワイトシチューです。
今日は刀根さんのこだわりヘルシーチキンのもも肉を入れました。

私の好きなきのこのシチュー。
ブラウンマッシュルーム、エリンギ、しめじを入れました。ポルチーニの風味がするハウスのルーを使ってます。
ごはんは、発芽玄米を混ぜてあるので変な色です。(決して古いごはんだからではないです(笑))
c0005619_2223045.jpg
生野菜もバクバク♪
秋になると、果物の登場回数が増えるね。


さてさて、このブログを読んでる旦那から、「○○の記事がない!」と、記事の催促がありました(^_^;) (鍵コメしてきたよ(笑))

≧(´▽`)≦アハハハ

今日中に書けるかな~?


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-09-06 21:33