日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日のキャストにドキドキ♪

昨日東京に出張だった社員は、帰りの新幹線が途中ストップして、車内に6時間缶詰になったそうです(静岡駅で4時間半ほど止まったまま)。でもその後運転再開して、無事に昨日中に名古屋の家へ帰宅できたようだから、まだよかったよね。

今は北海道の方が大変なのかな?
何事もなく早く通過していって欲しいですね。
北の方々、頑張って下さい!


さて、今日はWSSのゲネプロだったようで、検索してみたら、その様子が載ってる記事を見つけました。
劇団四季、12年ぶりに「ウェストサイド物語」を上演
四季12年ぶり再演「ウェストサイド物語」

これらの記事によると、今日のゲネでは、少なくとも

トニーが阿久津陽一郎さん(う~ん、てっきり涼太さんだと思ってたのでびっくり。)
マリアが笠松はるさん(小夜ちゃんに続いて、大抜擢ですね)
ベルナルドが加藤敬二さん(おぉ!)
リフが松島勇気さん(余り接点がなかったから知らないのでコメントできない(笑))
アニタが樋口麻美さん(アニタでしたか!)

のようです。(写真からみて)

そして、アンサンブルには、なんとなく西尾さんらしき人が写ってる気がします。

まぁ、これはあくまでもゲネですから、明日の初日はどんなキャストか分からないですし、ダブル・トリプルでどんな方がキャスティングされているか、興味ありますね。

私としては、キャスト・スタッフ欄が非常に気になります。

あの方の名前があるだろうか・・・(^。^;)

どきどき♪


そんな今日のばんごはん。
c0005619_2349366.jpg
◆天然ハマチのポアレ(舞茸ソテー) (らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆海の幸のトマト煮(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)
◆ししゃも(洋の中に唐突に和(笑))
◆海鮮洋風ご飯(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みご飯」)
◆ゴーダチーズ
◆ブルーベリーヨーグルト
c0005619_23545261.jpg
今日はあんまり調理らしいことはしとりません(^▽^;)
緑がなくて地味な色だし・・・(>_<)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪

あー、今日も旦那催促の記事書けんかったよっ!!
by LoveCoffee | 2007-09-07 23:59