日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐぉっふぉっふぉっふぉっふぉぉぉ~(= ̄∇ ̄=)

劇団四季の「ウェストサイド物語」が無事開幕しましたね。

NICUの会の茶話会に出席するため午後には出かけるので、12時になったらすぐに「キャスト・スタッフ欄」確認しましたよっ!!

あったーーー!!

チノ!

アクション!

そして稽古進行役!


なんてったって、匠さんはこの「ウェストサイド物語」(1994)が初舞台だったんですよね。
その時は「ファノ」
貴重な舞台出演経験者として、絶対に何かに関わっていると密かに思ってました!

そして、見事チノで開幕キャストにもなってて、ほんと、めちゃくちゃ嬉しい!!


匠さんもきっと、特別な気持ちで今回の再演に臨んでいることと思います。


気持ち的には、すぐにでも東京へ飛んで行って、舞台観劇して応援したいですけど、それは無理・・・(T_T)

だから、近々舞台を観劇されるであろう四季友の方々に任せることにしますわん。
(みなさま、よろしく~<(_ _)>)


早く名古屋へ来てくれないかなぁ~♪
(京都でもいいぞ)


そんな感じで、今日はなんだか一日ハッピィ(^^♪でした。

(澤村さんの復帰も嬉しかったですね)
(西尾さんも、すっごく似合ってると思う。楽しみです)
(樋口さん、写真からの想像だけど、アニタめちゃ似合ってる!かっこよさそう!当たり役になるといいですね)



ばんごはんは、久しぶりに焼肉へ行ってきました(画像ないです、ごめんなさい)


代わりに、9月3日(月)のばんごはん。
ぐぉっふぉっふぉっふぉっふぉぉぉ~(= ̄∇ ̄=) _c0005619_2313259.jpg
◆手羽先のハーブ焼き
◆にんじんとじゃがいものきんぴら
◆味噌汁(モロヘイヤ・卵)
◆発芽玄米入りごはん
ぐぉっふぉっふぉっふぉっふぉぉぉ~(= ̄∇ ̄=) _c0005619_23141230.jpg
らでぃっしゅでモロヘイヤが届いたので、今回は食べやすいように味噌汁にしました。卵も入れてかきたま風。スープにするより飲みやすかったです。
ぐぉっふぉっふぉっふぉっふぉぉぉ~(= ̄∇ ̄=) _c0005619_23161222.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンの手羽先に、塩こしょうと、にんにく・ローズマリー・パセリをたっぷり刷り込んでしばらく置き、じっくりフライパンで焼き上げました。
にんにくとハーブの香りが食欲をそそります。表面を焦げ目がついてパリッとなるくらい焼くのがコツかな。最期に白ワインをふりかけて蓋をし、蒸し焼きにしました。
ワインが飲みたかったな。週初めだから我慢したけど(笑)

美味しいごはんに感謝♪
by LoveCoffee | 2007-09-08 23:23