日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

それで満足(笑)

「ホタルノヒカリ」最終回観ちゃった。(たまたまチャンネル回してて・・・)

えーっと、前観たのは、確か第1回め(笑)

まぁ、最後は想像通り(笑)
満足♪満足♪


TVドラマはタイムリーにはほとんど観ない人なのです。
夕方の再放送とかでは、時々連続で観ることもあるけど、それもめったにないかな。

世の中のトレンディーについていけてないかも(^。^;)

まっ、それもいいんじゃない?OK!


そんな今日のばんごはん。
c0005619_2339418.jpg
◆鶏胸肉のソテー&じゃが芋のニョッキ(バジルトマトソースかけ)
◆パプリカとグリーンサラダ
◆前日の残りのポトフ
◆ごはん
◆桃&葡萄
c0005619_23413498.jpg
メニューの組み立てとしては、本当はニョッキが先だったんです。鶏肉が付け足し。
昨日イオンでニョッキなるものを見て、「食べてみよー」と、カゴメのバジルトマトソース缶と一緒に買ったの。で、作ってみたらソースの量が多い。もったいないなぁ~と思って、急遽刀根さんのこだわりヘルシーチキンの胸肉を塩こしょうでシンプルソテーし、ソースをかけてみました。
c0005619_23444626.jpg
やーん(>_<) 簡単なのに美味しい!やっぱり刀根チキンは最高!ワインが飲みたくなりました(我慢したけど・・・(笑))
ちなみにパルメザンチーズちょっと振り掛けてます。
c0005619_23454342.jpg
ポトフは昨日のばんごはんに作ったやつ。でも余計でした。食べすぎっ!!並々皿に入ってるね~(笑)
でも、昨日旦那がばんごはん要らないって夜中に連絡があり(笑)、かなり余ってしまったので仕方なく・・・作るの多すぎたよっ(^。^;)


今日も美味しいごはんに感謝(^^♪


随分涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。
寒いくらいの方が私は快適♪
でも、朝晩はかなり冷えますね~。
みなさん、体調崩さないようにして下さいね。
by LoveCoffee | 2007-09-12 23:51