日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

次の連休を楽しみに今週は頑張ります!

連休最後の日からだけど、今日はものすごく仕事が忙しくて、結局ばんごはん作る時間もなかったです(T_T)
(仕事溜め込んでる自分が悪いんだけどサ(^-^;)

てか、ピアノのお稽古の前に家に戻る時間もなくて、外で息子を拾ったくらい。
なので、取り込む時間までには帰ってこれるとふんで干していた布団も、結局18時まで干しっぱなし(T_T)
(息子に入れてもらった・・・)

どんだけ~


今週はまだいろいろ忙しいけど、なんとか乗り切って頑張りたいと思います。

やっと連休に今年初めてのキャンプに行けるもんね(^^♪


さて、眠いです。
今日はもうおやすみなさ~い(^.^)/~~~
by LoveCoffee | 2007-09-18 23:28 | 気まま日記