日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族でランチ♪

日曜日の夜ご飯が、めちゃくちゃテキトーでちょっとアレだったので、今日のお昼はちょいとリッチにイタリアンランチしてきました。夜は観劇があるので晩御飯が遅くなることは分かってたから、かなり満腹になりたかったし(笑)

お店は、東海市の「ノンナ・カコーレ」

パスタランチとピザランチを1つずつ。
(前菜、スープかパン、パスタ(ピザ)、ドルチェ、ドリンクバー)
後はリゾットやサラダやパン、1人分のドリンクバーなどを追加でオーダーしました。
3人でかなりお腹いっぱい♪
家族でランチ♪_c0005619_064856.jpg
前菜。ハムが美味しかった!
家族でランチ♪_c0005619_091740.jpg
オイルパスタなのに、生麺にしたのはちょっと失敗だったかな。でも味は美味しかったよ。
家族でランチ♪_c0005619_010279.jpg
焼きたてのピザはサイコー♪
家族でランチ♪_c0005619_0112950.jpg
リゾットは野菜とベーコンであっさり味。
家族でランチ♪_c0005619_0121629.jpg
あとは、シーザーサラダやガーリックパン、自家製フォッカッチャとコンソメスープ。
家族でランチ♪_c0005619_0133549.jpg
ランチセットについてくるドルチェ。本日はブルーベリーのタルト。目に効きそう!(笑)

か~な~り!お腹いっぱいで大満足!

ちなみに、お店で偶然、息子の2年生の時の担任の先生に遭遇しました(^^♪
もう他の学校へ転任されているので、お会いするのは数年ぶり。
一番良くしてくれた先生だったので、嬉しかったです。


このお店にはお庭もあり、ハーブやお花がたくさん咲いています(まぁ、そんなに美しく手入れはされていませんが(笑))
家族でランチ♪_c0005619_0172986.jpg
家族でランチ♪_c0005619_0185855.jpg
家族でランチ♪_c0005619_0191036.jpg
ミツバチさんが一生懸命お仕事してました(^^♪
家族でランチ♪_c0005619_0194323.jpg
家族でランチ♪_c0005619_019537.jpg



観劇後は、ラーメン食べて帰ってきました♪
家族でランチ♪_c0005619_0245414.jpg



今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


あ~、ビリーさん、ごめんなさい(爆)
by LoveCoffee | 2007-10-08 23:50 | 気まま日記