日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

話に花が咲く

今日息子はピアノのお稽古の日。

40分のレッスンのところ、今日も結局1時間半はいたな(^。^;)

まぁ、今夜はその半分以上は、先生(友人)と私のおしゃべりだったけど・・・(笑)
いつもおしゃべりはたくさんするけど、勿論ちゃんと40分以上たっぷりとレッスンしてくれますよ、念のため。
でも、こりゃ近々ランチしなきゃな!って感じました(笑)


それで、昨日の「ふたりのロッテ」のパンフを見せながら、パンフに載ってるソングを弾いてもらったんです。初見が得意な彼女なので、素晴らしい即興伴奏付きで弾いてくれて感動♪(録音してもらうことにしました。図々しいな、私(笑))

っで、そのパンフに載ってるキャストの写真を見て

「私この人見たことあるかも」・・・と。


なんでも、彼女の一番下の娘ちゃんが通ってるバレエ団に、「劇団四季に合格した」人がいたそうで、どうもその人らしい。去年合格組だから、これが新人初舞台だね、きっと。

昨日の舞台の出演者に名前があったので、親御さんや友人など、たくさんの縁のある方が観劇されていたことでしょうね、きっと。



地方の舞台は、観客の反応も新鮮であったかみを感じるので結構好きです。
赤ちゃんがギャーギャー泣いてたけど、そんなことさえ許せちゃいます(笑)

幕が上がって、最初に男性が登場した時と、ルイーゼがひとりで登場した時、拍手が起こりました。ほのぼの~(*^。^*)


今日の晩御飯は、簡単に牛丼とお味噌汁だけだったので、画像は省略。


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪


さて、録画してた関口知宏さんの中国鉄道の旅でも見ますかね v(*'-^*)b
by LoveCoffee | 2007-10-09 23:42 | 気まま日記