日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

準備しなきゃ♪

今日は整体へ行ってきました。


元々私、首が「逆くの字」に曲がっていて、右の首から肩のラインが痛いのと、その反動で左の肩のある点(ツボ)が痛いんですよ。
いつもは1週間に1度は整体へ行って調整してるんです。
(肩や首だけでなく、ダイエットサポートとして全体調整してもらってます)


っが、この夏休みはほとんど整体へ行けなかったの。

そしたら、夏休みの終わりとともに、か~な~り!激痛が走るようになって・・・
先日の頭痛もたぶんコレのせいだと思う。

チケットが期限切れになってたところ、そこは友だちのよしみで1ヶ月延長してもらって、この1ヶ月で8回通い、集中して調整してもらいました。

そこの整体は、以前働いていた会社で同期だった男性が転職して開業したとこなんです。これまた友だちのよしみで、めちゃくちゃ破格の待遇で施術してもらってるの(他の人には云えないくらいの待遇(笑))。
ほんといつもお世話になっています。感謝♪感謝♪なかなか痩せなくてごめんねー。


しばらく間があったせいか、最初の頃は揉み返しとかあって、なかなかよくならなかったけど、ここ2回ほどでようやくラクになってきました。と言ってもまだ痛みはあります。完治はしてないけどね。これぐらいはデフォです。


っで、終ったらひとりでランチをして、スーパーで買い物して帰る!ってーのがいつものコース。


そして、今日は本屋で、ある地域の旅行雑誌を3冊購入しました。


今からその雑誌を読み倒して、事前準備します!
コースやら行くとこ決めなきゃ♪

(*^m^*) ムフッ


ではでは~


Σ(・o・;) アッ、今日のごはん忘れてた!
c0005619_21555045.jpg
◆サバの味噌煮
◆ところてん(三杯酢)
◆里芋とブロッコリーの明太マヨよごし
◆ワンタンスープ
◆ごはん
◆梨
◆微炭酸水
c0005619_21561386.jpg
久々のサバの味噌煮。めちゃ美味しかった~♪グリルで焼き目をつけたネギを添えました。
c0005619_21563386.jpg


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-10-10 22:02