日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカル観劇してきました!

演目は、「ウィキッド」!!


っと言いたいところですが、本当は「オズの魔法使い」



劇団四季のっ!!


っと言いたいところですが、本当は小学校へ来てくれた劇団トマト座のみなさんの舞台。



小劇団らしいアットホームな感じで、それなりに楽しませて頂きました。
(保護者も希望すれば有料で観劇できるのです)


西の魔女の笑い声やしゃべり方が、「にしおかすみこだよっ!!」になんだかそっくりで、途中から(≧m≦)ぷっ!っと、ひとり受けてしまったよ(笑)

歌は予め録音したものを使ってたようですが、ヘタクソではないので不快感はなし。
ダンスは・・・アイドル歌手の振り付けか、はたまたキャラクターショーかというような感じでしたが、これもまたそれなりに楽しめました。

子どもたちにウケまくってたところもあり、きっと楽しかったことと思います。

観劇後の「感想を書く」という課題さえなければ(笑)

あー、大人でよかった(^^♪ (爆)



そんな今日、こんなものが届きました。
ミュージカル観劇してきました!_c0005619_21371353.jpg
ミッフィーとミッキーの絵がついたかわいい箱。
この日寄った「こども陶器博物館」にて絵付けした陶器が届いたんです(^O^)/
ミュージカル観劇してきました!_c0005619_21392431.jpg
私作。

絵、ヘタクソですみません(^_^;)
何か参考になるきれいなイラストとか準備してけばよかったんだけど・・・イメージで描いたから超テキトー(笑)
ミュージカル観劇してきました!_c0005619_2140419.jpg
息子作。

「自然」がテーマだそうです。

これは、樹が2本描かれていて、その間にハンモックがかかっています。
ミュージカル観劇してきました!_c0005619_21412965.jpg
これは、太陽と花。左下は川だそうです。中で魚が泳いでいるらしい(見えんけど(笑))
ミュージカル観劇してきました!_c0005619_2142324.jpg
そしてこれは虹。

まさしく、「オーバー・ザ・レインボウ」ですね。



ちなみに、中は・・・


ミュージカル観劇してきました!_c0005619_2143239.jpg
(笑)





さて、実は私、今こんなことしてる場合ではないんですよっ!(笑)

少しでも寝とかなきゃ(>_<)


今日の夜中に出発します!
旦那と息子は車中泊です。
私は運転頑張る!


っで目的地は・・・



着いたらまた携帯でUPしますね(^_-)-☆


多分日曜の夜遅く帰ってきます。

ではでは・・・
みなさまよい週末を♪
by LoveCoffee | 2007-10-12 21:47 | 気まま日記