日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪を引いたようです(^-^;

旦那の風邪がうつったかなぁ・・・
鼻がずるずるです。

っということで、旅行レポはまたゆっくりと体調のいい時にしますね(^_-)-☆


今日は用事のついでに、ここへ寄ってきました。
c0005619_21575261.jpg
刈谷ハイウェイオアシス

でも、高速にのったワケではないですよ。
一般道からも入れるの。

刈谷といっても、ほとんど豊田との境にあるのね(^-^;
思ってたより遠かったからびっくりしました。

ここでちょっとお買い物。


そして今日のばんごはん。
c0005619_2282532.jpg
◆アジの一夜干し&トマト
◆もやしとちくわとニラの炒め物
◆冷奴
◆干し海老と豚肉ご飯(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みご飯」)
◆いちじく&りんご

風邪引きさんで、鼻が利きません(>_<)
ごはんのおかずもごくごく簡単にしました。

いちじくは、ハイウェイオアシス内の産直売り場で買ったものです。甘くて美味しかった♪


今日の夕焼け。
c0005619_22124827.jpg
日が暮れるのが早くなりましたね。


早く暮れるといえば・・・
c0005619_22132769.jpg
今日届きました。1年もたなかったなぁ(^。^;)
私も結局まだ3回しか観に行ってないし、手持ちのチケットもあと1枚だけです(これは正常な範囲内ですか?>四季さん)
(濱田さんが来れば、行き倒しますけどね(笑))

千秋楽まで、あと1回足せばいいとこかな。
ごめんね。


「アイーダ」はどうなるのでしょう?上演する箱が無いものね(^_^;) しばらくお蔵入りかなぁ?

そして、名古屋には次に何が来るのでしょう?

まさか、JCSが来て、その後WSSが来たりして!と予想してみる。
JCS京都チケ持ってて、京都WSSも観たいと思ってる私には、ちと酷な予想ですが(笑)


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪

では、今夜も早く寝ます!
by LoveCoffee | 2007-10-15 22:22