日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

私といえば・・・のイメージ

10月20日(土)

前日は結構な雨が降ったのよね。

朝天気が気になって外に出てみると・・・





c0005619_21261298.jpg
およよ~


すごいガスってるじゃん!



なんで天気が心配だったかというと、この日はNICUの会のピクニックの日だったから。


c0005619_21272530.jpg
でも、こんなにいい天気になりました♪

日陰だと少し寒いんだけど、日向だと背中が暑くて痛いくらいでしたよ。


場所は・・・
c0005619_21282528.jpg
あいち健康の森公園内にある「こどもの森」

滑り台も濡れてなくて、子どもも大人も満喫できたもよう。




この日、お友だちのひとりが私にお菓子をプレゼントしてくれました。
c0005619_21302084.jpg
ロイズのポテトチップチョコレート。

大阪の弟さんから、北海道物産展の品々をたくさんもらったそうで、その中にこのポテチを見つけ、「あっ、これはCHIKOさんに!」と思ったそうです。


先日やっぱりロイズのポテチくれた友だちもそうだけど、どうもみんなの中では

CHIKO=ロイズのポテトチョコレート

の図式が成り立っているようです(笑)


ありがたく頂戴しましたよ。ありがとう♪
by LoveCoffee | 2007-10-21 21:34 | おでかけ(愛知)