日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デートするはずが・・・

なぜか旦那と二人で大掃除してます(笑)
(もう終って、今は天皇賞観た後、休憩中)

ご心配をお掛けしましたが、ハイ、なんとか熱も下がり元気になりました。
まだ咳がゲホゲホでますので、そちらもなんとか早く治さないとね(観劇できなくなるからね(笑))

今日は息子が塾のイベントで岐阜へ行っております。マス掴みして自分で捌いて食べるようです。朝6時に起きておにぎりを握ってもたせ、旦那に集合場所までの送迎をお願いしました。

それから一旦眠って、10時前に起床。

んで、本日もチケ取り(笑) ← なんのぉ~?(*^m^*)

早々に携帯が繋がったんだけど、何度やっても最前列が出る。旦那は「いいよ」と言ったけど、私は余りにも前過ぎると躊躇し(贅沢?)何度かやり直し。んで無事希望席GET。
その後、他演目のチケ取りもついでに終了(これは、その頃の上演演目によっては後で変更するかもしれないけど)

(〟-_・)ン?

まぁ、あまりつっこんで下さるな。ほんの10ヶ月ほど先の予定ですので(笑)
(きっとその頃は、主役の二人は違う人でしょうね(>_<))

しかし、こんな先のチケを買わされるとは、全く鬼も笑わんわな(^_^;)


そんなワケで、今日はせっかく息子がいないお休みだったので、二人で美味しいランチでもと思ってましたが、結局家であるもので済ませてしまいました(^^ゞ

あらら、あと1時間もしたら息子帰ってくるわ。
しょうがない!病み上がりの母に精力をつけるため、焼肉でも食べに行っちゃおうかな?
(でも、あんまり腹が減ってないな(^-^;)


中途になっていた讃岐旅行のレポを、また追々していきたいと思います。
c0005619_16123140.jpg
c0005619_1612508.jpg
写真は、今年の「ユタと不思議な仲間たち」刈谷公演の際に撮ったもの。
旅公演らしさが出てていいですねぇ~(*^。^*)
by LoveCoffee | 2007-10-28 16:17 | 気まま日記