日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムレット予想

昨夜は咳が止まらず、1時間置きに目覚めて辛かった~(^。^;)

だから、本当は今日耳鼻咽喉科へ行こうと思ったけど・・・


昨日焼肉屋でにんにくめちゃくちゃたくさん食べたんだった!

*o_ _)oバタッ

臭くてとても病院へ行く勇気はなかった(笑)


っで、市販の薬を買ってきました。
早く咳が止まって欲しい。
のど飴とかで、胃の中気持ち悪いしサ。


サテ、荒川マンカスというびっくりキャストが出た四季ですが、また今週はタガーに戻りそうな感じですね。西門さんに急遽何かあって、でも問題解決して元サヤになったのでしょうかね?

そんな風にキャスティングで驚かせてくれる昨今、私のご贔屓さんは今現在はWSSチノから抜けて行方不明です。

っで、ちょっと予想。


抜けたタイミングは、JCSの下ヘロデが抜けたタイミングとほぼ同時。

12月開幕の「ハムレット」のお稽古が本格化し始めたと想像。

ということで、「ハムレット」のローゼンクランツのお稽古に1票♪(以前経験済み)
ちょっと出世してフォーティンブラスでもいいぞ♪(王子最高♪・・・って演目違うけど)
(どこぞで大根チノと叩かれてたけど、構うもんか!(笑))

10・30追記:ところで、以前フォーティンブラスしてたゆーじさんはいずこに?マンカス役者不足してるよ

その他、阿久津さんがなかなか名古屋へ戻ってこず、渡辺さんがラダメスシングルになった、荒川さんがやっぱりタガーに戻った・・・ということで、またレイアティーズでしょうね、きっと。
(10.30追記:
 っと思ったら、今週から荒川マンカス、阿久津タガーでシングルになっちゃった(笑) どーなってんの?)

花代ちゃんと樋口さんも消えました。樋口さんはエルファバの稽古だと思うな。花代ちゃんは以前もアンダースタディで名前があがっていたし、玲子さんは鹿鳴館完走でしょうから、里咲さん次第ではオフィーリアデビューでしょうか。

WSSでは立岡さんも抜けましたよね。墓掘りですね。
もう一人の墓掘り(&女装)に、かつては有賀くんが出てましたが、ここは石井雅登くんでどうだっ!!


ユタで田代さんが抜けました。
日下さんが演じてたポローニアスかな?

山口さんや武見さんがクローディアスだとステキだけど、今鹿鳴館やウィキッドにご出演中だしね。
深水さんも見当たらないから、もしかしてクローディアスは深水さんだったりして?

じゃホレイショーは?
味さんはマジョリンに行くよね?ん~?

10.30追記:
 そういえば、川地さんとか高林さんもいないね。野中さんも抜けたし、ハムに出るのかな?

ならガートルードは誰かな?
中野今日子さんあたりどうかな?って思うけど現在鹿鳴館。
菅本烈子さんがユタから消えたから、彼女かも。

10.30追記:久野さんも可能性ありかしら?


いろいろキャストを想像するのも楽しいもんです♪
(でも、○ちゃんの名前を予想欄に書けない寂しさが・・・これこそ四季の最上級びっくりキャストとして登場しないかしらん)


あー、いかんいかん!旦那も晩御飯食べ終わったし、早く寝ようっと。
ちなみに今日の晩御飯は「おでん」(多分明日も同じ(笑))

(でも、寝れるかな)


おやすみなさい~(^O^)/
by LoveCoffee | 2007-10-29 23:59 | 気まま日記