日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おーてっっ♪

あと1勝です。

がんばれ!ドラゴンズ♪♪

ワンセグ画像でちっこく写っている投手は岩瀬だよん。
c0005619_22244784.jpg
ところで、このロッテのリッチフルーツチョコレート。

うまいっ!(>_<)

フルーツの香り豊かで、いくらでも口に入っちゃう(ヤバイ!)



咳が止まりません(T_T)
お蔭で、腹筋が鍛えられています(笑)

特に、横になると肺や喉が重力で刺激されるのか、夜が酷いです。
(ううっ、睡眠不足・・・)

なかなか眠れない中、ふと頭をよぎったこと。

喘息の子は、きっとこんな感じで、咳で苦しんでるんだろうなぁ。
(咳はとても体力を奪う気がします)
本人もお世話をする人も寝れなくて、大変なんだろうなぁ~。


今日は会社の用事で半田までと市役所まで車を飛ばしたんですが、運転する時の私のいでたち。
サングラス&マスク。

・・・あやしい女(爆)

咳もしながらだから、危ない危ない!


早く治れ~



全く別の話をします  ← 誰のマネ?(笑)

今日の迷惑メールの中にこんな送信者名発見。

匠 自宅PC   先週は、お疲れ様でした。。。


≧(´▽`)≦アハハハ
迷惑メールだと分かっていても、思わず開いて見てしまったバカな私(笑)



おまけ:久々のばんごはん画像。
c0005619_22374487.jpg
◆鶏もも肉と大根の煮物
◆3日目ぐちゃぐちゃおでん(笑)
◆白菜と水餃子の中華スープ
◆ごはん
◆柿&りんご
c0005619_2238674.jpg
らでぃっしゅぼーやで大きな大根が1本でーんと届きました。久々に煮物です。鶏のエキスを吸って美味しいな。

昨日2日目のおでんにうどん玉を入れたので、その残りがぶちぶち混ざっていて、今日のおでん鍋は見た目はあまり美しくありません。ごめんなさい。イチビキ献立いろいろ味噌をかけて味噌おでんで食べました!


今日も美味しいごはんに感謝(^^♪



あっ、忘れてた・・・

♪♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ハロウィィィィィィィ~ン☆
by LoveCoffee | 2007-10-31 22:45 | 気まま日記