日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうクリスマスモードだよん

息子が寝る直前、ひとしきり大説教大会を開いたので(^_^;)、疲れてしまって・・・

気づくとPCの前で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとソリティアをしていました(笑)



今日は七宝町のお友だちの家へお出かけ。
NICUの会のクリスマス会の打ち合わせです。
c0005619_1265595.jpg
いつも手作りのお菓子ありがとう♪>Nさん

まだ11月になったばかりなのにね。でももうそんな季節。


ハロウィンが終れば、デパートもスーパーもどこもかしこも、もうクリスマスモードに突入ですよね。

わが家も、この週末にツリーを出そうかな(笑)



(ゝ_ξ) 風邪薬のせいか、ねむい。。。

いつになったら、讃岐旅行の続きがレポできるのだろうか・・・(笑)


では、おやすみなさ~い。
by LoveCoffee | 2007-11-02 23:34 | 気まま日記