日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日でごめんなさい(*^。^*)

え~っと・・・

今日もランチ行ってきました(笑)
連日でごめんなさい(*^。^*)_c0005619_2314299.jpg
今日の場所は、大府市の「キッチン ノエル」。
雑誌に載ってて、でも誰も行ったことがなかったので、そこへ行こうと決まったの。

パスタのボリュームはあったし、美味しかったです。
私は、ドライトマトの和風のスープパスタ。にんにくが効いてました。あっさりした上品な味。
友だちの、クリームトマトソースが、酸味があるのにクリーミーで美味しかったです(みんなで少しずつシェアした)
友だちひとりだけデザートがついたんだけど、結局半分以上私が食べた(笑)

友だちが「足らん」(笑)と言うので、その後近くのファミレスでデザートしました(^^♪
咳がまだ少し出るのに、笑かすからもう、ゲボ出たよ~(笑)

今日のメンバーは、息子が保育園入園前からの付き合い。
就園前の幼稚園のプレ教室で一緒だったメンバー(結局私だけ保育園にしちゃって別れちゃったけど・・・でもそのうちの一人は、今息子のピアノの先生なのだ(*^。^*))
みんな子どもは違う学区なんですが、これまた不思議な付き合いが続いています。


そんな今日のばんごはん。
連日でごめんなさい(*^。^*)_c0005619_2322936.jpg
今日は金曜日なので、ごくごく簡単に、また鍋!(笑)

今日は、坦々ごま鍋。
らでぃっしゅの白菜もこれで消費完了!
鍋は偉大だわ~(^O^)/

ラーメンで締めました。美味しかった!
(たくさんつくったので、明日もまたこの鍋の予感(笑))

連日でごめんなさい(*^。^*)_c0005619_23243353.jpg
ごはんも一応炊いたけど、そこまで至らず(笑)

そして、私は例のごとく1本空けましたv(*'-^*)b♪



今日も美味しいごはんに感謝(^^♪





P.S.今日の「ポチたま」見ましたか?
私の大好きなイワリスの「俵太先生」がTVに登場で、息子と一緒に拍手しながら観てました。
みなさんも、かわいい俵太先生をよろしくです♪
俵太
(ぜひ、マロさんと俵太先生の出会いのエピソードをお読み下さい!)
by LoveCoffee | 2007-11-09 23:29 | 気まま日記