日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝たおしました!

土曜日は名古屋の病院でNICUの会でした。
(旦那と息子はテニススクールよん)

帰りが遅くなったので、ばんごはんどうしようかな?と思ったけど、前日のごま坦々麺の鍋がまだ残ってたので、更に野菜や麺を足して食べました~。2日連続でも、美味しかったよ(^^♪
旦那と2人で、Beerと白ワインを空けましたv(*'-^*)b♪


日曜日はまったりと。
私は、昨夜なかなか寝付けず夜中に何度も起きたせいか、とっても眠たくて、昼過ぎてもひたすら寝ていました(笑)
メールくれた方、全然気づかずごめんね<(_ _)>

息子と旦那のお昼は、昨日の鍋にごはんと卵を入れて、雑炊みたいにして食べてたみたい。
起きてから、私もそれを頂きました。サンキュー♪


それからはみんなでTV観たり、ピアノ弾いたり、PCやったり、資源ごみをステーションまで持って行ったり、「おしりかじり虫」のダンスを踊ったり(クリスマス会で踊る予定(笑))・・・

な~んにもしない休みでした。
まぁ、たまにはこんな休みもいいでしょ。

ばんごはんも、作るのが面倒で、何作ろう~・・・と、冷蔵庫や食品棚を物色。
こんな日は、とりあえずお腹が膨れればヨシとしましょう!(笑)
っで、結局炭水化物ばっかりよ≧(´▽`)≦アハハハ
寝たおしました!_c0005619_024090.jpg
ハインツのグラタンの缶とマカロニ見っけ!えびとブロッコリー、玉ねぎもあるぞ!

っで、グラタン。
寝たおしました!_c0005619_03246.jpg
マカロニはたくさんゆがいたからね。
キューピーのレトルトのパスタソースのっけて、ハイもう一品出来上がり(笑)

寝たおしました!_c0005619_032579.jpg
お昼に食べてまだ若干残った雑炊。見た目は美しくないけど、コレ結構美味しい(^^♪



昨夜、同じ匠ファンのお友だちから貴重な情報メールがっ!
なんと、新しいWSSのパンフに、匠史上最大の写真が載ってるそうなっ!
そして、プロフの解説が一部変わったそうなっ♪
新しいパンフ、欲しいぜっ!!早速GETしなければっ(^_-)-☆
>まりもさん、ありがとう~(^^♪

某掲示板で、なんかベルナルドみたいな赤いシャツの匠さんが猫を観劇してたそうで、派手なお召し物・・・なんか笑えます~
1日だけWSS戻ったみたいだけど、また今日は横山チノですよね?
この先の出演予定がみえないなぁ・・・
京都WSS出るのかなぁ?広島BB?それともハムレット?


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
明日はちゃんと作らなきゃね(笑)
by LoveCoffee | 2007-11-12 00:22 | 気まま日記