日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あちゃーっ(>_<)

(ごめんなさい、四季オタトークです)

ま~たなんか面白いことやってくれてるよ。
懲りないねぇ~四季さん(というより、浅利さんだね)
いちいち週刊誌のネタ記事に、脊髄反射しなくてもいいと思うけど、それほど「痛いとこ」を突っつかれたのかしら?


まぁ、今更ですけど。


でも、あれだけ「個人情報!個人情報!」言ってる四季が、個人的な手紙をHP上で公表しちゃまずいでしょう。退団申し入れがそんなに腹立たしかったのかな?可愛さ余って憎さ100倍ってやつ?でも、退団せざるを得ない状況にまで酷使した劇団の今の現状をもっと考えて欲しいな。石丸さんで終らないよ。もっと続くよ、これじゃぁ。
それに、劇団にあれほど貢献してきた俳優なんだから、もう少し上手に擁護してくれてもいいと思うけど、去り行く者は全員裏切り者ってか?

「裸の王様」という称号は、今某氏のためにある言葉ではないでしょうか。
(四季の演目も俳優さんも大好きだから、本当はこんなことは言いたくないよ)


いずれにしても、これで石丸さんと知寿さんの退団は確定ですね。

さみしい・・・(T_T)

昨日TVドラマに広瀬さん出てたそうですよ。
複雑な心境。
広瀬さんで観たい役たくさんあるのになぁ・・・(T_T)


そして、
ハムレットはやっぱりべっちだった!
荒川さんがマンカスから抜けたから、レイアティーズかなぁ?
それにしてもびっくりお久の野中マンカス登場ですね。
早水さんがグリザに戻ってきたので、ちょっとひと安心。


とにかく、もうちっとやそっとのことでは驚かないぞ。(そんな状況が悲しい)


なんか今日は読んでる方の気分をも害する文章でごめんなさい。
今日整体でリフレッシュしてきたので、明日は爽やかにいきたいと思います(^^♪

そんな今日のばんごはん。
c0005619_2147114.jpg
◆ブリブリ大根 (ぜひ「プリティ~ウーマン♪のメロディで復唱下さい(笑))
◆カラフルひじき
◆シークゥワーサーもずく
◆冷やしトマト
◆味噌汁(白菜・しいたけ)
◆ごはん
◆柿&りんご
c0005619_2149358.jpg
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
先週のらでぃっしゅで届いた大根1本使いきったぜ~
明日の朝ごはんとお弁当とお昼ご飯で消費できる・・・かな?(笑)

c0005619_21492521.jpg
ベーコン、玉ねぎ、にんじん、ねぎ、大豆が入ってます。これも、お弁当行き~(^^♪


今日も美味しいごはんに感謝♪感謝♪
by LoveCoffee | 2007-11-12 21:54 | 気まま日記