日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

野獣になる息子

どーも、自分の気持ちをうまくコントロールできない息子。

今日ピアノの練習の時、リズムが間違ってたので指摘しながらリズムを取ってあげてたら、野獣に変身してしまった(-o-;

間違いは分かってるそうで(でも出来てない)、横で私がリズムを取るのが気に障ったらしい。

そのほんの1時間前、英語へ行く前の少しの時間、連弾の練習してたんですが、その時初めて2人で完璧に出来て「よかったね~」って言ってたのに、ソルフェージュで紛糾。

ご近所のみなさま、お騒がせしました<(_ _)>
(ベランダ開けてたから、きっと丸聞こえ)

ほんと、ゴリラかサルが「うーほ!うーほ!ぎーーー!」というみたい。

もう少し落ち着いて欲しい・・・



あー、今日も爽やかな話題でなかった・・・(o_ _)oごめん


そんな今日のばんごはん。
c0005619_2112415.jpg
◆白菜と豚バラのひとり鍋
◆きんぴらごぼう(&人参)
◆銀だらの西京みそ漬け焼き(ブロッコリー&トマト)
◆ぶり大根(前日の残り)
◆ごはん
◆みかん
c0005619_2114964.jpg
今日らでぃしゅぼーやで、また1/2の白菜がでーーーん!
冬は、白菜か大根が毎週でーん!とやってくるので、消費に必死です(笑)
豚バラ肉と一緒に鍋にしました。しいたけと人参とねぎも入ってます。

昨日旦那がばんごはん不要になったので、やっぱりぶり大根余ってしまいました。でも、今日の方が大根に味が染みて、濃厚なお味に♪


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-11-13 21:05 | 気まま日記