日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また鬼が笑う話題ですみません。

今日はオペラ座でまたまたびっくりキャスト登場のようですね!
もう、最近の四季はキャスト全然読めませんからっ!!(笑)

来年の五反田は、どんなキャストかしら・・・?

(*^m^*) ムフッ

っということで、本日無事キャッツの予約も完了です♪

四季もいろいろ考えているらしく、今日から事前に予約ページに入っても、予約開始の10時まで(8時頃から)はじき出されるようになったので、全員一斉に10時にどん!とスタートになりました。

だから、かなり時間かかるだろうなぁと思ってたんですが、なんと開始1分で携帯が繋がったの♪
奇跡w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なので、希望日希望席を無事取ることができましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪

やっぱ日頃の行いがよいのね~私って(笑)

っと思ったけど、夕方再度予約ページ見たら、なんだ!全然売れてないじゃん・・・(^▽^;)

まぁ、いいけどね。


それよりサ、名古屋はアイーダの後は何やるのサ。
早く発表してぇん。

一番知りたいのは、「WSSは来るの?」ってこと。
(でないと、来週京都WSSの予約日が来ちゃうよ~(^_^;))


ということで、唐突に昨日のばんごはん。
c0005619_21523559.jpg
◆短角牛の煮込みハンバーグチーズのせ(じゃがいも・マッシュルーム・ブロッコリー・にんじん入り)
◆レタスと生ハムのサラダ(アボガド・黄パプリカ)
◆カプレーゼ
◆レーズンバゲット(マスカルポーネチーズで)
◆クリームコーンスープ(クリームコーン缶+牛乳)
◆ごはん(息子)
◆スパークリング白ワイン
c0005619_2156048.jpg
ちょっとズルして、市販の煮込みハンバーグのソースを使用。ハンバーグは、らでぃっしゅで買ったいつもの高橋さんの短角牛のやつです。画像に全然ハンバーグ映ってないけど、チーズの下にあるのよ(笑)
c0005619_21574268.jpg
一応ヴォジョレーも買って置いてみましたが、この日は飲みませんでした。また今度ね♪


今日は、テニススクールの関係でいつものように遅めの昼食。パスタてんこ盛り。そしたら夜はなかなかお腹が減らなくて(笑)、結局インスタントラーメンにしました≧(´▽`)≦アハハハ
たまには、許していただきましょう!
c0005619_21594858.jpg
金曜日に作ったお弁当、3人分。

息子がこの日、校外学習だったの。私も会社。

・・・っで3人分。

息子のリクエストで、今回もチャーハンです。

息子が高校へ行くようになったら、これがデフォになるのかしら?
おぉ、怖っ(>_<)


今日も美味しいごはんに感謝(^^♪

※結局今日もヴォジョレーはお預けです。
by LoveCoffee | 2007-11-17 22:03 | 気まま日記