日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプで痩せた?

キャンプから帰って、なぜか体重が減りました(笑)
(まぁ、微々たるものですが・・・≧(´▽`)≦アハハハ)

キャンプレポもしたいところですが、諸般の事情によりいろいろ忙しいです(^_^;)
時間のある時にアップしますね。
(と言いつつ、おーい!讃岐レポは?京都東福寺レポは?JCSエルサレポは?・・・ん~)



全然話題変わりますが・・・
今日息子の学校で、ダウン症の男性ピアニストのピアノコンサートがあり、私も鑑賞してきました。
ピアノもさることながら、お母様のお話で私はすっかりノックダウン。
涙をせき止めるのに必死でしたよ。
素晴らしい演奏とお話をありがとうございました<(_ _)>

ちなみにこのコンサート、ピアノの先生の息子さんが通っている小学校でもあるそうで、「来る?」と誘われたことあり。(舞台観劇と違い、「2度目はまぁいいや」と丁重にお断りしたんだけどね。
ピアニストの男性は、普段は施設でパンを作っているそうですが、こうやっていろんなところを廻ったりもして、とても忙しそうです。でも、生きがいがあって輝いていますよね。



今日のばんごはん。
c0005619_23581951.jpg
◆ウインナーのもやし炒め
◆いわしの丸干し
◆冷やしトマト
◆細もずく
◆味噌汁(大根)
◆ごはん
◆柿

随分質素なおかず(笑)
キャンプで余ったウインナーや大根を消費しました。



さて、四季の話題です。

公式でやっと名古屋の次回作が発表になりました。

あ~、やっぱマンマね。
っということは、またロングランなのね(T_T)

JCSやWSSのレパートリーを間に挟んで欲しかったな~。
(でも、柳瀬さんはすぐにビースト行きで無理よね。人がいないからな~)

マンマも、知寿さま退団の今、なぜか余り食指が動かない・・・
アイーダの二の舞になりそうだ。

あっ!でもウィキッドで濱田さんが抜けましたねぇ!
これって最後の最後、12月頃から濱田アイーダ降臨と期待していいのかしら?
ねぇ!いいの?(誰に言ってんだか(笑))


今日も美味しいごはんをありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2007-11-26 23:57 | 気まま日記