日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もみじで浄化

(また(笑))京都へ行ってきました(^。^;)
もちろん今回も観劇メインですが、しっかりぷち観光。
c0005619_2043470.jpg
最初は近場の「東寺」か、黄色もみじの美しい「泉涌寺」を考えたんですが、タクシーの運ちゃんに聞いたら午前中は道路の渋滞もそんなにないようだし・・・ということで、「もみじの永観堂」へ行ってまいりました。(地下鉄やバスでなく、いつもタクシー移動でごめんなさい(笑))

まさに紅葉真っ盛り!!

あまりの美しさに声も出ないほど。

実は、先日実家の父が入院してしまい、大変だけど頑張らねばならないところなので、阿弥陀様や観音様に願をかけ、心を浄化させて頂きました。

紅葉を観ながら、願をかけながら、うるうるとしてしまったCHIKOでありんす。


きれいな写真もたくさん撮ったので、みなさんにもぜひおすそ分けしたいし、大好きなJCSのレポも書きたいのですが、今日はちと疲れてます。また改めてエントリーしますね。


ではでは(^^♪
by LoveCoffee | 2007-11-28 20:24 | おでかけ(京都)