日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろんなことが重なって・・・

いろいろ忙しいです。

今日はごはん画像だけアップ。

11月29日(木)のばんごはん。
c0005619_223718.jpg
◆豚冷しゃぶサラダ(大根おろし&水菜と活菜をたっぷりと&トマト)
◆納豆オムレツ
◆味噌汁(大根・巨大なめこ)
◆ごはん
◆柿
c0005619_22384340.jpg
イワリス俵太先生の飼い主であるマロさんとこの真似っこで納豆オムレツ。マヨネーズとかつおぶしをかけて。息子、あっという間にペロリです。


そして、昨日28日(水)のばんごはん。地味な色合いだぁ~(^。^;)
c0005619_22402094.jpg
◆サバの一夜干し
◆レンコンとベーコンのコンコン炒め
◆根菜たっぷりの豚汁
◆五目海鮮ごはん(らでぃっしゅぼーや)
c0005619_22414652.jpg
らでぃっしゅからも大根が届いたけど、お友達からもたくさん大根を頂きました。今日は豚汁でたくさん消費。寒い日はあったかい汁物は嬉しいね。

おまけ。
c0005619_22433553.jpg
永観堂外の塀から激写。
by LoveCoffee | 2007-11-29 22:49 | おでかけ(京都)