日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマス会

無事終了(^O^)/
c0005619_23553982.jpg
息子も、司会にチビサンタにと、色々手伝ってくれました。
c0005619_23565178.jpg
弟が出来たの図。

小さな子の遊び相手もよく努めてくれました。
本当に助かりましたよ。ありがとね(^_-)-☆

参加してくれた子ども達の笑顔が、何よりの報酬です。
(生まれた頃から知っている子ばかりなので、本当にみんなかわいいです!!成長がめちゃ嬉しい♪)

スタッフのみんなも、それぞれ忙しい中努力してくれて、本当に感謝です。
どうもありがとう~(^O^)/

c0005619_23592819.jpg
帰り道。高速が事故で渋滞とのことで、下の道を通って帰ってきました。
写真は伏見通り。名古屋観光ホテルの辺り。
ついでに新名古屋ミュージカル劇場の前を通って帰ってきました(*^。^*)
明日も来るけどねん♪

ばんごはんは、義父母から戴いた、黒豚しゃぶしゃぶ鍋。
c0005619_034152.jpg
旦那と、スパークリングワイン2本空けました~v(*'-^*)bぶいっ♪
解放感に浸ってます!
c0005619_043693.jpg
すっごい美味しい豚肉でした!!
c0005619_051255.jpg
一応牛肉も用意したけど、結局豚肉200グラム食べきれず(^。^;)

明日も鍋かな?(笑)


とにかく今日も美味しいごはんに感謝♪感謝♪
by LoveCoffee | 2007-12-08 23:54 | 気まま日記