日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと複雑

今日は昨日の予告通り豊橋へ行ってきました。
先日の検査の結果を踏まえてのドクターの所見を聞いてから帰途についたので遅くなり、またまた夕方の渋滞にひっかかってしまった・・・東名が岡崎周辺で16キロの渋滞(T_T)

ということで、家に着いたのが19時でした・・・

仕方ないので、ばんごはんはココイチ(CoCo壱番屋)へ行って済ませちゃいました。(息子は喜んでいたけど(笑))
旦那の分のテイクアウトもしっかり購入(笑)

c0005619_22442858.jpg
EPSONの複合機。

「じいさん(実家の父)は多分もう使わない(使えない?)だろうから、要るなら持っていきん」と母に言われ、もらってきました。

うちのプリンタもパソコン同様年季が入ってて、今どき普通の「ふちなし印刷」とか、「CD/DVDレーベル印刷」とかできないの。(うちのプリンタよく使うんだけど壊れないのよ・・・)
なので、新しめのプリンタをもらえるのはとっても助かるし嬉しいんだけど、父が要らないだろうからという理由は、やっぱりちょっと寂しいな。

いつか、父がパソコンや写真印刷とか楽しめるようになれたらいいなと思っとります。
by LoveCoffee | 2007-12-19 22:54 | 気まま日記