日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は金曜日

酔っ払う前に今日のブログ書いとこ(笑)


今日は終業式。
2学期ももう終わりか・・・。

早かったなぁ。

3学期なんてもっと「あっ」という間なんだろうね(^。^;)


そんな今日は、息子はお昼には下校してくるというのに、どうしてもしなくちゃいけない仕事があって朝早くに会社へ。でも時間がかかってしまい、スーパーで少し買い物をして帰宅したら既に14時(>_<)

息子には一応朝、「お昼には帰ってこれないかもしれない。遅くなるようだったら、炊飯器に昨日の炊き込みご飯が残ってるから、インスタントのスープと一緒に食べてていいよ」って言ってたんだけど、帰ってみたら・・・何も食べずに寝てた(笑)


その後も、あちこち動いて、さっき帰宅。
慌しい一日じゃった・・・



さあ、今年もあと10日。

年賀状はユニセフで注文したけど現物が届いてないのでまだ制作すらしてません(笑)
いつもは白地のハガキなんだけど、今年はあれこれデザイン考えてる時間がないから、絵付きで手抜きの予定。
これ読んでるお友達のみなさん、私の年賀状は(例年通り)元旦に着くのは難しいと思われます。許してねぇん<(_ _)>


しかし、心配していたサンタさんからのプレゼントの件は無事解決しました。
なんとかサンタさんへメールが届き、サンタさんも品物の確保に成功したとの連絡があったそうです(^^♪

しかし、締め切りギリギリだったそうだよ。来年はもう少し早く希望をサンタさんへ伝えよう!>息子。


毎年恒例のチーム(近所のママ友)の忘年会の日も決まったし、少しずつスケジュールが消化されていく感じ。


c0005619_18554477.jpg
明日は、少し早いけど、わが家はクリスマスパーティーの予定です。
久しぶりにケーキも食べちゃうぞ(^^♪
そして呑んじゃうぞ(^^♪(今日も呑んじゃうけど(笑))


そして、明日は冬至でもありますね。
かぼちゃ料理もいいですねー。(でも多分違う料理になりそう(笑))

わが家は、この冬至の日に、
2007年冬至100万人のキャンドルナイトに参加しようと思っています。(夏至の時もやりましたね)
クリスマスだから丁度いいしね。


ではでは~みなさま素敵な週末をお過ごし下さい♪ (^O^)/
by LoveCoffee | 2007-12-21 18:56 | 気まま日記