日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2日ほどフライングですが・・・

c0005619_9571265.jpg
実家の父がなんとか本日(30日)退院致します。まだ日常の生活に対して母も不安なようなので、実は今日から3日まで、私だけ実家へ帰省します。

実家はPCの環境がないので、3日の夜までPCを開くことができません。
なので、少々フライングですが、新年のご挨拶をUPしておきま~す(^▽^;)


ブログを始めて、早いものでもう4年目に突入しました。
こんなに続くなんて思ってませんでしたが、写真で綴る形式が楽しくて私にフィットしたんでしょうかね?

ブログを通じて今年お知り合いになった方もおりますし、長年変わらずお付き合い下さっている方もおり、本当に不思議なご縁に今更ながらにびっくり!&感謝です♪

みんなっ!!ありがとう~(^O^)/

c0005619_1041468.gif
2008年もどうぞ変わらずにお付き合い下さると嬉しいです!
みなさまにとって2008年が素晴らしい1年になりますように♪
by LoveCoffee | 2007-12-30 10:07 | 気まま日記