日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

らでぃっしゅぼーや

毎週火曜日に、有機野菜の宅配「らでぃっしゅぼーや」がやってきます。
もう12年以上のお付き合い。
値段は高いけど、やっぱり美味しいから、やめられない。

らでぃっしゅで気に入ってるのは・・・
人参くさい人参
太陽の香りがするトマト
ダッジオーブンで焼き芋にするとめちゃ旨のさつま芋
ぷりぷりの刀根さんの鶏肉
臭くない放牧豚
放っておくと表面がクリームになる低温殺菌牛乳
こんもり黄身も白身も盛り上がる平飼い自然卵
美味しいお米
あげ出したらキリがないな・・・。

12年のうちに、品数が随分増えました。
基礎化粧品も、私は「ら」愛用です(^^♪
お中元もお歳暮も「ら」
配達のお兄ちゃん、いつも重いものばっか頼んでごめんね。
ありがとう(^O^)/


c0005619_19185833.jpg今日のパレットの中に、
ターツァイが入っていた。
大きい(@_@)
ちなみに白いのはハガキです。
どんな料理にして食べようかな。



らでぃっしゅぼーやHP
http://www.radishbo-ya.co.jp/
by LoveCoffee | 2004-12-14 19:29 | 気まま日記