日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠たい・・・

現在体調がイマイチなので、ごはん記事だけアップします。
眠たい・・・_c0005619_23114017.jpg
◆鶏もも肉の黒酢炒め(もも肉・白菜・かぶの葉)
◆レタスと春菊のサラダ
◆味噌汁(かぶ・かぶの葉)
◆豚きのこご飯(らでぃっしゅぼーやの「四季の炊き込みご飯」)
眠たい・・・_c0005619_23143161.jpg
さっぱり酢の味のおかずは元気が出る感じ。冷蔵庫に残ってた白菜とかぶをやっと消費完了です。
鶏肉はもちろん刀根さんのこだわりヘルシーチキン。ぷりぷりです(^^♪
眠たい・・・_c0005619_231613100.jpg
今日はらでぃっしゅの配送日。レタスと春菊がパレットに入ってたので、トマトとチーズをちらしてサラダで食べました。美味しかったです♪


今日も美味しいごはんに感謝(^^♪

明日は豊橋です。今日は早く寝ま~す(^O^)/
by LoveCoffee | 2008-01-08 23:22 | 気まま日記