日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2年前の今日

今ふと目に入ったもの・・・

2006.1.9 FINALと書かれた名古屋ライオンキングのミニうちわ。

そっかぁ~、もう2年になるんだね。
2年前のLKの千秋楽は、そりゃもう盛り上がったよなぁ~
(↑奇跡的に千秋楽のチケットの抽選に当選して、息子と2人で観劇できたの)

それに比べて「ア・・・」 ・・・ (^_^;)(まだ若干引きずっている(笑))



今日は実家へ行ってきました。
東名は混んではいたけど、流れててよかった。

病院へ行ったり、食事したり、スーパー行ったり、薬の仕分けしたり、自宅でする検査を母に仕込んだり・・・

日帰りは時間がタイトだわっ(>_<)


でも、帰路はきれいな夕日に向かってドライブ。
なかなかの景色でした。太陽がでっかかったよ!!


そんな今日のばんごはん。
c0005619_22183257.jpg
◆子持ちカレイの唐揚げ(ブロッコリー・トマト・揚げじゃが芋)
◆とろとろ豆腐の冷奴  プリンみたいだった!
◆味噌汁(大根・春菊)
◆ごはん
◆ヨーグルト(ドライいちじく・ブルーベリーソース)
c0005619_22202210.jpg
肉も好きだけど魚も大好きな息子。ふと気づくとカレイの骨を舐めまくり(笑)、きれいに食べつくしておりました。お見事!


今日も美味しいごはんに感謝(^^♪
by LoveCoffee | 2008-01-09 22:25 | 気まま日記