日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱くなった?

突然ですが(笑)、昨日のばんごはん。
c0005619_1135874.jpg
◆鶏と大根のクリームシチュー(もも肉・大根・じゃが芋・にんじん・しめじ・エリンギ・ブロッコリー)
◆サラダ(レタス・ヤングコーン・プチトマト・モッツァレラチーズ・コーン)
◆ごはん (私と旦那はレーズンパン)
◆赤ワイン♪

久しぶりに呑みました~(笑)
ひとりで4/5本くらい呑んで、いつの間にかホットカーペットの上でうとうと・・・
帰宅した旦那が私の顔を見てすかさず「呑んだ?(笑)」

最近呑むと顔が赤くなるんですよ・・・
昔はどんだけ呑んでも顔色変わらなかったのに。

まっ、赤くなる方が周囲の人にも呑んでるって分かるし、内蔵の働きがいい証拠(?)だと思うので、いいことにしましょ。(ほんとにいいのかしら?)
c0005619_11384415.jpg
らでぃっしゅぼーやで届いた大根がまだ半分あったので、刀根さんのこだわりヘルシーチキンのもも肉と一緒にシチューにしました。大根がエキスを吸って柔らかくて美味しかったです。
私は今日もパンにしちゃいました。
なんだか昨日と同じような感じのメニューだ・・・(笑)



さて、今朝はマンマのチケ取り参戦です。
長丁場になるかと思ったら、携帯が開始1分で繋がっちゃって・・・

前から2列目センターとか出ちゃったから、それはちょっと前過ぎっ(^_^;)・・・っと、何度かやり直して、好みの列あたりをGET。今回は2/26~4/20までなので、とりあえず1公演分のみ。キャストも心配だしね。どうしても行きたけりゃ前予で十分そうだし。

んで、実は今回は息子のお友だち(息子が好きな女の子のひとり)の親子の分までGETしたの。
まっ、見方によっては、「親付きのデート」っつーことになりそうかしらね(*^m^*)


では、今からNICUの会の茶話会へ行ってきまぁ~す(^O^)/
by LoveCoffee | 2008-01-12 11:48 | 気まま日記