日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

待望の一品

3連休は病院(茶話会)以外は、家でぐだぐだまったりしてたわが家。

本当は私だけまた実家へ帰ろうかと思ってたんです。でも母から「いいよ。せっかくの休みだから家族で過ごして」と言う言葉に甘えて行かなかったの。

そしたらサ、結局母から突然グチの電話が・・・(^。^;)
父が言うことを聞いてくれない、血圧測ったりするのにも、ブチブチ文句言ってやらせてくれない、面倒見るのに疲れた、もう自分がどうかなってしまう・・・と。

「だから行こうか?」って言ってたのに・・・
まぁ、母も私に遠慮して言ってくれてたんだろうから、私が察するべきでした(反省)

明日はリハビリ病院へ行く日+検査もするそうなので、また実家へ行ってきます。
もっと近いといいんだけどな(>_<)


そんな昨日のばんごはん。
c0005619_1637821.jpg
◆長崎ちゃんぽぉぉぉ~ん♪


昨年、長崎在住の心はいつも五月晴れのitaitasokoniさんから送って頂いた長崎ちゃんぽん。
やっと!や~っと!!調理して食べました(笑)
c0005619_16403974.jpg
めちゃくちゃ美味しかったでーす(*^。^*)
ちゃんぽん大好きの旦那大喜び!息子も「美味しい!」って味わってましたぁ♪
家族3人大満足v(*'-^*)b♪

itaitaさん、どうもありがとう~(^O^)/


具をたくさん用意したので、肝心の麺が見えないね(笑)
c0005619_16421335.jpg
麺はこんな感じだよぉ(^v^)
丸麺。

野菜もたくさん食べることができるし、これひとつでお腹いっぱいになるね。
「鍋みたいな食べ物だね」って旦那が言ってました(笑)
なるほどね。


美味しいごはんに感謝です(^^♪
by LoveCoffee | 2008-01-15 16:48 | 気まま日記