日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まったり過ごしました

今週末もわが家はゆったり過ごしました~(^O^)/

まぁ、息子の病院行ったり、父のための買い物とかもしましたけどね。



ところで、みなさん。「鹿男あをによし」観ましたか?
玉木くん、痩せましたねぇ。
ドラマのテンポやその他もろもろの展開で、いろいろ評価は分かれるところかもしれませんが、私は結構気にいっとります。次回以降が大変気になる!

今年は奈良がブレイク!?

昨年から言い続けてましたが、今年こそは奈良へ息子を連れて行って、鹿と戯れたい!!
ベタに、奈良の大仏さんを見せてあげたい!!

ってか、そんなこと言ってる間に実は、今年息子、修学旅行で奈良(&京都)へ行くのよね(笑)
こっそり息子の修学旅行に付いていってストーカーしようかしら(爆)



それから、いよいよ今日は「仮面ライダー電王」の最終回。
終ってしまいました・・・
そっか、ハナさんは○○だったのね(*^。^*)

戦隊ものとライダーものは、今期で卒業しようと思ってます(わが家の面々全員)
来週、ゲキレンジャーに釣られてライダー1話を観ないようにしなくちゃ(>_<)



そんな昨日のばんごはん。
c0005619_2143253.jpg
残り物カレーライス。

じゃが芋、玉ねぎ、にんじんと、カレーの王道野菜の他に、白菜、ターサイ、ブロッコリー、エリンギ、しめじなど、余っている野菜をいろいろ入れました。チーズとゆで卵をトッピング♪


そしてこちらが今日のごはん。
c0005619_21444819.jpg
残り物野菜でパエリアとか、アルコールのおつまみとか、カレーの残りとか(笑)
c0005619_21474848.jpg
パエリアには、刀根さんのこだわりヘルシーチキンのささみを投入。その他、玉ねぎ、にんじん、エリンギ、しめじ(昨日のカレーとおんなじ野菜ばっか!(笑))、あと、冷凍のシーフード。最後に、パプリカ、トマト、貝割れを散らしました。

お米3合分作ったんだけど・・・3人で完食w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
(まぁ、他におかずがなかったけどサ・・・それにしても凄い食欲!(^。^;))


今日飲んだのはらでぃっしゅぼーやで買ったスパークリングワイン。すっごい葡萄の味がしました。私にはちょっと甘かったけど、とっても美味しかったです。


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-01-20 21:55 | 気まま日記