日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アートしてきました~

日中は暖かかったですけど、日が落ちてからは激冷でしたね(>_<)

そんな今日は、愛知県七宝町のお友だちのところへ仲間と出かけて、とっても楽しい体験をしてきました(^^♪

その様子をぜひみなさんにご紹介したいんですが・・・(^_^;)

身体をあっためるために、ばんごはんの時に赤ワインを300ccほど飲んだら、ほどよくあったまって眠たくなっちゃいました~(笑)

体験の様子をちゃんと紹介したいので、記事は後日UPしたいと思います。
どうぞお楽しみに♪


とりあえず今日は、ばんごはんだけUPしときまーす(^O^)/
c0005619_2159161.jpg
◆天然ハマチのポアレ(らでぃっしゅぼーやの「洋風シーフードくらぶ」)&トマト
◆きんぴらごぼう
◆生麩田楽
◆キャベツとソーセージの煮込み
◆ごはん
◆赤ワイン(^。^;)
c0005619_2213060.jpg
らでぃっしゅで届いたごぼう、これで全て消費完了!
余ったきんぴらは明日のお弁当行きですv(*'-^*)b♪

キャベツもなんとか半分消費!でも、今回は、子どもの頭と同じくらいの大きさのキャベツだったので、まだまだ頑張って料理しなきゃ、なくならないよぉ(>_<)

生麩もらでぃっしゅ。元気くんで買ったもの。
サッと油を通して、味噌ダレをつけて食べるのが好きです♪


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-01-24 22:08 | 気まま日記