日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1月30日(水)のばんごはん

水曜日なので、父のリハビリに付き合うため豊橋の実家へ行きました。この日は早めに帰途についたので、夕方の東名の渋滞に巻き込まれずに帰れました。ちょっとの時間の差なんだよね。
c0005619_22393772.jpg
◆生野菜てんこ盛りの棒棒鶏
◆いわしの生姜煮
◆キャベツの鶏風味スープ(しゃぶしゃぶもち入り)
◆ごはん
◆チープな赤ワイン
c0005619_22421672.jpg
刀根さんのこだわりヘルシーチキンのむね肉をゆがき、棒棒鶏にしました。らでぃっしゅでレタスが届いたので、それをてんこ盛りに。
c0005619_22443422.jpg
鶏をゆがいたスープに、(まだあった先週のらでぃっしゅの)キャベツをぶち込み、にんじん・しいたけと一緒にコトコト。白しょうゆで少し味を足しました。しゃぶしゃぶもちがあったので、それも投入。

いわしはごめんなさい、市販品です(^▽^;)


美味しいごはんに感謝です(^^♪
by LoveCoffee | 2008-02-03 22:46 | 気まま日記