日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演出委員会?

2月になって嬉しいこと。

それはね、劇団四季のカレンダーの演目が「美女と野獣」になったから。

だって、ご贔屓さんが写っているんだも~~~ん♪

これ見て毎日(≡ ̄ー ̄≡)ニヤニヤできるわん(←殴ってよし!)

ところで2月号のアルプのP44「正月便り」によると、昨年は、
『演出委員会が実際に機能し始め舞台製作において成果を出したり・・・』
ってくだりがあるんですが、ちと気になった。

それは、例えば「ウィキッド」でいえば横山さんみたいな演出補のこと?
「ウェストサイド物語」でいえば匠さんのような稽古進行役のこと?
演出委員会って、そういうこと?

んで、匠さん、その委員なのかな?
ならば、今は広島「美女と野獣」のお稽古進行?
それとも京都「ウェストサイド物語」のお稽古進行?
はたまた、3月秋劇場の「ミュージカル李香蘭」のお稽古進行?
これらどの演目でもアンサンブルとしてはベテランなので、必要な人材ですわっ( ̄‥ ̄)=3

いずれにしても、舞台出演よりそちらに重きが置かれるとしたら、ご活躍は嬉しいけど、ファンとしては実際の姿が観れないのは寂しいなぁ。
まぁ、出演されても、広島や東京まではおいそれと観に行けないんだけどね(笑)
っで、実際のところ、どーなんでしょうか?

私は知りたい、マイゴッド♪
by LoveCoffee | 2008-02-04 07:50 | 気まま日記