日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月7日(木)のばんごはん

この日は会社へ行ったり、実家の母といろいろ相談したりしててバタバタ。
んで、夕食の準備の時間がタイトになりまして・・・

なんか、超地味な食卓になりました。汁物ないし・・・(^_^;)
c0005619_2392454.jpg
◆春巻き3種&トマト
◆からふとししゃも(これは本当のししゃもじゃないのよ)をすだちで
◆おぼろ豆腐
◆発芽玄米ごはん
◆赤ワイン
c0005619_2444757.jpg
モランボンのチャプチェ(韓国春雨炒め)の素を使ってチャプチェと、味の素のCookDo!を使ってチンジャオロースを作り、春巻きの皮に包んで揚げました。

時間ないのに、なぜに春巻きにした?
なぜに2種類も具を準備した?
そのままおかずとして食べればよかったね~
≧(´▽`)≦アハハハ

いーの!なんとなく春巻きが食べたかったのよっ!!(笑)
c0005619_2491868.jpg
ついでにモンキーバナナを買って包んでみました♪


今日も美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-02-10 09:00 | 気まま日記