日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月11日(日)のばんごはん

3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

初日の9日は雪で大変でしたね。
そんな雪の中、わが家は名古屋までお出掛けしてきたのですが、そのお話はまた改めてエントリーしますね。

今日は不動産屋を5件まわってきました。(疲れた・・・)
もちろん実家の父母をこちらへ呼び寄せるためです。
40年も住み慣れた豊橋の地を離れるのは寂しいでしょうし、また高齢で新しい土地に住み着くのは大変不安でしょうが、近くにいてくれれば私が今よりもっとケアできるので、この際背に腹は替えられません。

高齢者ということで、物件探しも難しいものがありますが、いい物件に巡り合えるように頑張りたいと思います。

そんな今日は、不動産屋さんの帰りに外食してきました。
イタリアンのお店で、3人分のコース料理を注文。
2月11日(日)のばんごはん_c0005619_0284635.jpg
メイン料理はパスタ、ピッツァ、焼カレードリアなどから1品選べるので、3種類注文して3人でシェア。
ゴルゴンゾーラを含む4種のチーズのピッツァが美味しかったです。

デザートは、プチデザートを1人2種選べます。

その他に、ガトーショコラが乗っかってるキャラメルジェラードが写ってますよね?
あれは、フリーペーパー(雑誌?)についてた無料クーポンでのサービス。
実は、直前に入った不動産屋さんで、息子が暇にしてたらお店の方がその雑誌くれたんです。そしたら偶然にもこのお店のクーポンがついてたの(^^♪
1人1個あったので、デザートだけでも大満足でした(そりゃそーだろう(笑))


美味しいごはんにありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-02-11 23:50 | 気まま日記