日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月12日(火)のばんごはん

今日ピアノのレッスンで、発表会に弾くアンサンブルの曲とパートを教えてもらいました。

沖縄の曲のメドレーで、息子の大好きな『島唄』もあり!

いつもならピアノのレッスンが終ると
「はぁ~ε-(ーдー) やっと火曜日のお勤めが終ったぁ・・・」とため息をつくのに、今日は帰りの車の中で早速、「早くピアノ弾きたいなぁ」ですと(笑)

すっげぇゲンキンなヤツ
≧(´▽`)≦アハハハ

頑張ってくれたまえ。

母もこそっと練習しよう(爆)


そんな今日のばんごはん。
c0005619_22424654.jpg
◆スーパーで買った出来合いの餃子(野菜や肉は国産、皮の小麦粉はアメリカとわざわざ明記されていました(笑))
◆トマトとお飾りのレタス
◆煮豆さん
◆豚バラ肉と白菜の味噌味スープ(味噌汁と呼べるほど味噌を入れてない(笑))
◆ごはん
◆らでぃっしゅぼーやの甘~いいちご
◆赤ワイン(いっつも飲んでますが、200ccくらいですよん)


書きたいことはあるのですが、明日はいつもより早めに豊橋へお出掛け予定。
言語聴覚士の先生に借りた本も読み終えたいので、今日はこの辺で(^_-)-☆


今日も美味しいごはんに感謝です(^^♪
by LoveCoffee | 2008-02-12 22:49 | 気まま日記