日々の雑感を徒然と・・・


by LoveCoffee
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月13日(水)ばんごはん

水曜日は豊橋の実家詣で。

この日はいつもの11時からのリハビリの前に、10時から消化器科の外来受診があるので、家の片付けもそこそこにして急いで出発。
終日眠かった~(>_<)
でも、消化器科の件は順調に回復。次回は6ヵ月後の受診となり、やれやれです(^^♪

そんなこの日のばんごはん。
c0005619_9445238.jpg
◆豚しゃぶサラダ(放牧豚・レタス・もやし・大根おろし・ねぎ・トマト)
◆ポテトとほうれん草のすごもり
◆コーンスープ(すんませ~ん(^_^;)インスタントでっす)
◆雑穀入りごはん
◆赤ワイン
c0005619_9452166.jpg
テキトーに作ってみた一品(笑)
千切りにして水にさらしたじゃがいもとベーコンを塩こしょうで炒め、レンジでチンして水にさっとさらしたほうれん草、溶けるチーズを少し散らし、卵と一緒にレンジでチン。
パルメザンチーズとごまドレッシングをちょっとかけて戴きました。
お浸しのほうれん草は得意でない息子も、これは半熟卵をからめて完食!(^_-)-☆


今日も美味しいごはんに、ありがとう(^^♪
by LoveCoffee | 2008-02-14 09:56 | 気まま日記